おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストが終わるまでマリカー、MH3などのIN下がります(ρ_;)

あと、追記にて愚痴などを^p^(気分が悪くなると思う方は見ないでくださいm(_ _)m
昨日はある方がルームが開いていたので、いきなり参加させていただきました( ̄∀ ̄)
まぁ確認とらずに勝手に入ったんですが(-.-;)

そんな奴が文句いう権利はないですが(゜∀゜;)

一言
逆走とかマジないわー

真面目に走ってるのがバカらしくなるし、妨害厨乙としか言い様がない(¬з¬)逆走とかルールがあったなら、全然良いけど、1人しかしてない(;∇;)しかも、前にもやってた気が…これでサンダーとか打たれてたら気持ち的に\(^o^)/


あと昨日の国内もチーターに4回も同部屋になるとか(`ε´)

最近、妨害厨とチーター多すぎてワロタwwとしか言い様がない(⌒~⌒)

任天堂さんしっかり規制してくださいm(_ _)m(回線もお願いしますm(_ _)m


何だかんだ言って、まだ飽きてないっていうことに驚いてます(゜∇゜)

やっぱり速い方、フレンドの方と戦えることが楽しいからですよね(≧∇≦)
フレンドさんには感謝・感謝です(・o・)


そいえば交流戦入れるの忘れてた(゜∇゜)
格上のチームばかりですが、交流戦をやるとモチベーションも上がるし、何より楽しいです(≧∇≦)

けど、あるチームに入ってたんですが、内戦するのは良いですが、ただ走るだけとか野良となんら変わりなくて、意味ないとおもってるのゎ内緒(⌒~⌒)


初めまして、こんにちは、ジャンビーです^^
プロフィールにフレンド大募集中って書いてあったのでフレンド応募します^^
フレコ「2235-6778-6488」です^^
skypeIDもよろしくお願いします^^
「jyanbi1」
失礼ながらよろしくお願いします^^

2010.04.02 19:05 URL | ジャンビー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/54-6d11016e

