おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日中寝てしまった…(ρ_;)

通話かけてくれた人たちに申し訳ない…il||li(つω-`。)il||li

こんなやつですが、また誘ってもらえると嬉しいですil||li(つω-`。)il||li




そいえば、今日
mixiに登録しておこうと思ったのに…(ρ_;)


帰ったら再登録しよー!
歌ってみたあげてみたい

けどPCが終わってるっていう。。。。

だれか新しくPC買ったら古くなったほうください( ・´ー・`)
あつい
















あつい
色々とゴタゴタがあって疲れました(ρ_;)


まぁマリカーは相変わらずやってますが、TAやる気が一向にでません…


TAやらないので前にでても、くだらないミスで1位→最下位ばっかりです(⌒~⌒)



今後はTA少しずつやって行きますわ(`ε´)



ずっと放置してました(-.-;)


すみません(ρ_;)


最近は
マリカー8
MHなどの他ゲー1
秘密1
くらいの割合でやってます(`∇´ゞ


マリカーもここ数日安定せずに8500~9999をさまよっていたんですが、バウザーに乗りかえてから9000~ を安定するようになりました(≧∇≦)
多分マッハはあまり乗らなくなります(;∇;)/~~




話が変わりますが

X-linkが届かないorz
MHP2Gやりたいんですが(`ε´)


もしX-link使っている方がいたら、一緒にやりましょう(o^∀^o)



追記にてコメレス(⌒~⌒)
