おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から学校ですw

本当に短かった夏休み;;

今、今年の夏休みを振り返ってみると・・・・

1.自転車が盗まれましたww

2.ケータイが水没しましたwww

3.水没したので新しくケータイを買ったら、一括払いしかできなくて5万円が飛んでいきましたwwwww

4.水没したのでデータがすべて消えましたwwwwww

5.まだ宿題がすべて終わっていませんwwwwwwwww


とまぁ、こんな素敵な(?)思い出がたくさんできましたbb

@なぜこの時間にブログの記事をかけているのかといいますと・・・
いや、これはシークレットでお願いします^^;(皆さんのご想像にお任せします^^)

最後にアルフォーの活動を再開しようと思うので、メンバーの方々よろしくおねがいしますm(_ _)m
そしてメンバーのほうもいつでも募集中でーす^^

以下はコメレスです
