おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃー(≧ヘ≦)ノ


昨日はときたさんのルームにお邪魔させてもらいました(・o・)ノ


その後に、ときたさんと一緒にタワー行ったんですが、

3周目からだったんですが、余裕で7人倒しきり4周目の途中で


切断!

けっこう順調だったんで悲しかったです(ρ_;)


また、ときたさんリベンジしましょう(^∀^)ノ


また話を戻して、昨日のルームについて個人的な意見を書きます

通話しながらやるのはいいんですが、第一に妨害厨でもない人に暴言を吐いたり、わざととか決めつけていうのはやめてほしいです。

まずは、やめて欲しいことがあったら、もう少し柔らかい口調で言うべきです。

第二に
ルーム戦くらい、順位を気にせず、楽しく走りたいです

そのためには、言っていいことと悪い事を判断して発言し、もし相手を傷つけた場合、心からお詫びを言うべきだとおもいます

熱中して、何気なく言っちゃう事はあるんで、そういう時はまず謝まるのが普通だと思います。


ここまで長々と書きましたが、楽しくやりたいということを言いたいだけです。

長文ですみませんでした。

P.S.

マリカーは続けます(`∇´ゞ
