おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃー(≧ヘ≦)ノ

今日の交流戦よろしくお願いしますm(_ _)m

今回はとりあえず、助っ人さんなしで走れるので、楽しんで走りましょう(^∀^)ノ


ただ、メンバー少ないよね…(ρ_;)

まぁ、メンバー少ないから、個人的には好きなんだけどね(≧∇≦)

内戦とかしたい(⌒~⌒)

本格的にメンバー2人くらい募集しようかな(^з^)

とりあえず、今後は1ヶ月に2回以上交流戦とか入れようと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m
