おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんちゃー(≧ヘ≦)ノ

あっちゃんさんからバトンがまわって来たんで、やろうと思います(゜∇゜)

◎ルール◎
・5日以内に書くこと!
・5日以内に書かなければ罰ゲーム!
・回した人はその人がルールを守っているか確認する
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
Q1. 回す人(人数制限はないそうです)
ハスラさん
ときたさん
あまなつさん
もっぷしゃん
社長様(よさぶそんさん)
のらにゃ~こさん

Q2. 3人の方とはどうやって知り合ったんですか?

ハスラさん~フレボにて 初めてのフレンドさんでした(゜∇゜)

ときたさん~ハスラさん経由で 初期フレンドさんです(」゜□゜)」

あまなつさん 多分ハスラさん経由 両声類+フリーダムな方です(⌒~⌒)

もっぷしゃん~社長様経由で 優しく私の夫です(o^∀^o)

社長様~新期フレンドさんです(≧ヘ≦) 今度は通話に参加しやす(`∇´ゞ

のらにゃこさん~進行さん経由かな? 私よりもロリコry
ノリの良さは天下一品です!(b^ー°)

Q3. 3人の中ではじめて知り合った人は?

ハスラさんだね( ̄∀ ̄)

Q4. 3人のいい(すごい)ところは?

ハスラさん いつも気軽に話しかけてくれて、マリカー、麻雀とかに付き合ってくれるところ(≧ヘ≦)

ときたさん とても温厚で優しく、ハスラさん同様に何にでも付き合ってくれるところ(¬з¬)

あまなつさん 誰よりも面白く、明るいそして、誰よりもフリーダムなところ ただ最近、通話でしゃべってくれない(ρ_;)

もっぷしゃん 私の初めてのひt(ry
優しく、ノリツッコミをブログでしているところ(^w^)

社長様 秘書さんといつも仲が良く、罰ゲームを恥ずかしがる可愛いところ(≧∇≦)私の嫁になってくd(ry

のらにゃこさん 私と同じロリコn(ry
的確なツッコミとトークスキルの高いところ(⌒~⌒)

Q5. 3人を色にたとえると?

ハスラさん 赤

ときたさん 白

あまなつさん オレンジ

もっぷしゃん 黄緑
社長様 淡い黄(秘書さんはピンク)

のらにゃこさん 黒
Q6. 罰ゲームは?
やっぱ生歌でしょ(¬з¬)

Q7. 6人があなたに思っていることは


う~ん・・・・分からない\(^o^)/

