おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ^^

ついにアルフォーのメンバーが一人増えました^^


こなりん♪さんが入団><


うれしいです;;
いつも、マリカーでお世話になってたんですが、まさか入ってくれるとは><


こなりん♪さん今後ともさらにおせわになりますが、お願いしますね♪



@実況していた動画は取り直しします><
理由は画質があまりにもひどいからです><



うpし直したらブログにリンクはるんでみてください><



では^^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/13-03e52f2f

