おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近なんだかいっぱいいっぱいです^^;


そして、知り合いがみんな不幸なことが続いてます;;

だめだテンション落ちて、何も書けないんで今日はこれで;;

初めてコメしま~すw

リアルが大変みたいですね^^;
でも、めげずにがんばってこーーー><

後、実況あげてたんですねw
スカイプで教えてくれたらみたのにww
今日は時間がないので、後日ゆっくり見させてもらいますね^^

ではでは~♪

2009.07.13 03:44 URL | もるぜ! #- [ 編集 ]

こんにちは、登録させていただいているドナルドです。

僕も最近いい事ありません


あと、ブログ開いたので来ませんか?

yahooブログ検索で『マリカー日和』で検索してください!

2009.07.05 20:05 URL | ドナルド #aHaqQ8yI [ 編集 ]

このブログでは、初めまして

pspからはの投票で、残念ながら、ビデオがみれませんorz

あと、日曜の20時30分~21時30分に、なんでもありの大会するのですが、ご一緒しませんか?

では、

2009.07.04 21:38 URL | ドナルド(今はKZ) #aHaqQ8yI [ 編集 ]

こんばんはー
ちょびです!
先日はルーム戦参加ありがとうございました!

ブログやってたんですね!よかったら相互リンクおねがいできませんか?

2009.06.30 00:40 URL | ちょび #LOrbKN3A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/15-d135fbb2

