おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃー(-^〇^-)
ケータイからうpしてます(・◇・)

まずは遅れましたが、5日のルーム戦に参加してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、全員にルール説明をしたんですが、わかりづらかったですよね(>_<)

今度は分かりやすいルールにします(・_・;)


最近は、色々とリアルが忙しいので、ブログの更新速度がさらに落ちると思います(-.-;)



Skypeには今まで通りINするんで、よろしくお願いします(`ヘ´)



では、授業中なんで!(b^ー°)

ではでは~(・o・)ノ

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.11 02:35  | # [ 編集 ]

こちらこそよろしく~♪

って授業中かよ!?ww
せめて休み時間にしろw

2009.09.10 21:19 URL | ときたまご #9moh1.ck [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/24-b575238d

