おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃー^^

今日は交流戦をしてきました^^
相手はなんと、ひなさんが所属しているWHです!!

相手が相手だけに気を引き締めて試合に臨んだんですが、
結果はアルフォー242-467WHという結果に;;

でもこれを機に私個人的には、いい勉強になったし、前よりもより速く走れるようになりたい!と思うようになりました^^
もう1つは新メンバーの加入です^^
今回はアイスプリンスさん(名前はまだ確定してないそうです)

これからはよろしくおねがいします^^


最後にアルフォーの内戦を開こうと思うんで、全員参加してくださいm(_ _)m












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/25-33344607

