おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌ってみたをうpしてみました(ついやっちゃたんだぜ・・・・
恥ずかしいので、見たい方は追記から見てください;;
すみません釣りです;;
開いた方はぜひまわしてほしいっていうのは内緒><

これはブラインドタッチでやるというバトンです。
なお、一度打った文字は消せません。

Q1:生年月日を教えてください。
1832年 1はうt29
Q2:TV番組と言えば何?
QPの3分クッキング
Q3:カッコイイ(かわいい)といえば誰?
きゃわいいといえby、深夏(何に出てくる加奈ご想像にお任せしま^^)何といってもときたアッーーーーーーーーー!!さん、かっこいいのは。やっぱり七草さんとハスラサンそしてら稲さん
Q4:辛い食べ物と言えば何?
かれー
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
vfdしゅhふいあshl
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ガクガクブルブル
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
下手なんでないですb
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ふら遺言なんて余裕で倒せるんだぜ星
Q9:バトンを回す5人を教えてください。
まわしてやってもいいよっていう方は是非!まわしてください^^

以上です。
ハスラさん遅れてすみません;;
そしてQ3が変わっていたっていう;;(消しちゃだめっていうルールなのでこのままにしときま;;
結構いけたっていうことにびっくりーー^^
やれば自分だってできるんだね^^ふひw


ではねますノ

バトンやってくれてありです^^
深夏さんといえば、あれじゃないっすか、とにかく熱い人なはずw
私はかっこよくなんかないでよ( 一一)
このバトン面白いっすなぁw
ではノ

2009.10.21 23:51 URL | ハスラ #pamUQ3n2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/28-836aba08

