おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ^^
11月13日22時にルームを開きたいと思います^^

今回縛りなどは一切ないです^^


内容としては
個人

チーム

風船

個人

です^^

目的としては、新規フレンドさんが増えたなどです^^
まったり、楽しくレースできたらいいなぁと思ってます^^


そして、このルームでそろそろ実況のほうも再開していこうと思っています><
なので4戦目に実況する予定です^^

最後にお願いがあるんですが、4戦目一緒に実況しませんか?
だれか、一緒にやってもいいという心やさしい方がいてくれるとうれしいです><


以下コメレスで~す
ときたさん
明日絶対に送りますね~


にゃこさん
わざわざコメントしてくださってありがとうございます!
うれしくて涙が;;

おお!主催ですね! 都合が悪くならない限り参加しますよ~^^

実況ってスカイプでのチャット実況ですか??
よければ参加したいです (´∀` )

2009.11.07 01:55 URL | あっちゃん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/32-b03d2810

