おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多分あと1カ月で引退します;;
今までの感謝の気持ちなどは追記に書いてるんでぜひ見てください;;
すみません地雷です><
●質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●題名は【○○辞めます…。】で。
見たらできれば”強制”
名前出てきたら”絶対強制”です。
では、スタート!

Q1▼竹輪さん
Q2▼にゃこさん
Q3▼あまなつさん
Q4▼全員^p^
Q5▼ハスラさん
Q6▼ときたさん
07▼ぬバチさん 、Raiさん、あっちゃんさん
Q8▼Raiさん、あっちゃんさん、そして、ハスラさん安定だろjk
Q9▼ときたさん、ナマケさん
Q10▼ときたさん
Q11▼たぬきちさん、アロさん
Q12▼もるぜさん
Q13▼ナマケさん
Q14▼七草さん
Q15▼にゃこさん、アロさん、ハスラさん、ときたさん、七草さんだろjk
Q16▼いっぱい、いすぎてわからない^p^
Q17▼みんなマジキチすぎる;;
Q18▼ときたさん!!!!!
Q19▼ナマケさん
Q20▼Raiさん、ちょびさん
Q21▼う~ん。。。。みんな大好きだから誰でもおk!
Q22▼みんな^w^
Q23▼いじめられるより、いじめたい!
Q24▼ときたさん
Q25▼ハスラさん、七草さん、レムさん 、Raiさん、あっちゃんさん、ふじゆきさん、ナマケさん、進行さん、アルエさんなどなど^^
Q26▼みんな^^
Q27▼とりあえず、みんな><
Q28▼七草さん、ry
Q29▼アロさん
Q30▼ひなさん、あまなつさん
Q31▼ひなさん、みっちーさん、にゃこさん、アロさん、ムドメ的にあめこさん
Q32▼にゃこさん、ハスラさん、ときたさんだろjk
Q33▼ナマケさん、アロさん、ときたさん、ちびざるさん、へぃへぃさん、あまなつさん
Q34▼自分の口からは言えない^p^^
Q35▼ときたさん安定すぎるwww
Q36▼七草さん
Q37▼へぃへぃさん、nknkさん、浜さん
Q38▼みんな^m^
Q39▼みんな^^
Q40▼??
Q41▼みんな;;
Q42▼七草さん^p^
Q43▼Echoさん
Q44▼なんとなく、もりもりさんとこなりんさん
Q45▼?
Q46▼みんな^p^

引退の理由気になって続き見てみたら・・・\^p^/
質問の内容が気n(ry

2009.12.30 14:20 URL | もりもり #sSHoJftA [ 編集 ]

みんな釣られ過ぎw
そういう俺もだけどw

質問wktk^q^

2009.12.25 03:12 URL | レムナント #- [ 編集 ]

釣られたーーーーーーー
やられました( 一一)
そういえば、やってなかった、トいう事で、
今度やっておかないと^^;

それにしても、ときたさんのネタ度がぱないw
では( 一一)ノ

2009.12.24 14:59 URL | ハスラ #pamUQ3n2 [ 編集 ]

わーん騙されたよー。゜(´Д`)゜。
酷い乙ぁんさん(´pωq)人生辞めます

2009.12.24 07:20 URL | アロ #nzvULwM6 [ 編集 ]

うわああぁwwひどいですよww
本気で釣られましたw

同じく質問が気になりますwww

2009.12.23 22:10 URL | ふじゆき #DCeDf1vE [ 編集 ]

釣られたくまぁ。
ときたさんと同様に内容が気になるw

2009.12.23 19:22 URL | 七草 #.V7Pdpvk [ 編集 ]

質問が気になる(;^ω^)

2009.12.23 16:02 URL | ときたまご #9moh1.ck [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/37-62cfe855

