おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年は色々とお世話になりましたm(_ _)m

皆様に多々ご迷惑をおかけしてしまった1年でした^^;

こんな私ですが、今年もどうかよろしくお願いします><

   




え~っとそんな中お願いなんですが、

今度歌ってみたをあげようと思ってます。

ですがなかなかいい曲がないので、いい曲や好きな曲があったら教えって下さい><

かってですがよろしくお願いしますm(_ _)m

以下コメレスです
七草さん、ときたさん、ふじゆきさん、レムさん、ハスラさん、アロさん、もりもりさん

だましてごめんなさいw
こんなにつれるとはww
質問内容は明日に送らせてもらいますね~

マリカーはまだまだ続けるので、よろしくお願いします^^ノ

おっ!歌ってみたに挑戦ですか^q^

これはリクエストせねば(`・ω・´)
えーと・・取りあえず・・A:ワールドイズマインとかメルトでお願いします(^.^)

2010.01.02 01:51 URL | レムナント #- [ 編集 ]

裏表ラバーズが聞きたいです(`・ω・´)

2010.01.02 00:57 URL | ときたまご #9moh1.ck [ 編集 ]

私はAIR鳥の詩が好きです><
ただ私が好きなだけですww
それだけです(′・ω・`)

2010.01.01 19:07 URL | @あまなつ #WpZ5xfKE [ 編集 ]

個人的には、ハロープラネットとかワンダーラスト系の優しい曲が聞いてみたいです(*・ω・)ノ

2010.01.01 17:57 URL | アロ #GuXFQas6 [ 編集 ]

あけましておめでとうございましー

歌かぁ…
「いのちの名前」とか(高音自重とか言わせないぜ
「涙そうそう」とか(サーセンw

アニソン、ボカロはそっち系の人に任せたぜw

2010.01.01 17:43 URL | たぬきち@ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/38-ae646bab

