おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

少しの間、skypeやマリカーには一切INしません。

詳細は追記に書いておくので、すみませんが、確認のほうお願いします。

あと、その間にFCやコンタクトのほうは消してかまいません。

すみませんでした。
まずは、昨日の内戦行かずにすみませんでした。
R4メンバーの方や協力してくれた方にお詫び申し上げます。

まず提案して、メンバーの皆さんに時間を割いて参加してもらったのに関わらず、自分が参加しないとか勝手すぎますよね。

せっかく皆さん集まってくださったのに。。。。


そして最近の行動や言動のひどさもここでお詫びさせてもらいます。

1人で勝手にイライラして、皆さん楽しい雰囲気を壊したり、身勝手な行動をとったりすることが本当に増えてきてます。。


そして今までに途中で寝落ちして、皆様にご迷惑掛けたこともお詫び申し上げます。



なので頭を冷やして、マナーが守れるようになるまではINしないと思います。


コンタクトもFCも消す際には報告しないでいいんで消してください。

よろしくお願いします。



今までご迷惑をおかけしてすみませんでした。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.18 22:40  | # [ 編集 ]

そんなことがあったんだ…
寂しくなるなぁ~

早く戻ってきてね♪
待ってるよ!

2010.01.17 08:28 URL | @あまなつ #XVMJGUa. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/40-9c305368

