おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃー(≧ヘ≦)ノ

今回は久々にマリカーの記事ではありません(゜∇゜)

6日程前になりますが、友達とカラオケに行ったんですが、やっちゃったんだぜ(⌒~⌒)


最初はふつーに椎名林檎、SOFFet、JUJUまどをいれてたんですが、何を思ったか東方とボカロに走ってしまいました(≧∇≦)



あの時の空気は一生の思い出となりました(⌒~⌒)



まぁ楽しかったからいいですが^p^


その後、帰宅するため、方向が違うためみんなとわかれたら……はぁ……


恐喝されそうになりました^p^

2度殴られたところで、完全にキレてやっちゃった(≧∇≦)

おかげさまで、手の甲がボッキリ逝きました\(^o^)/

まぁ短気なんで我慢なんてできなかった^p^

自己防衛ならしょうがないですよね(⌒~⌒)

相手は多分鼻血だけだと思うんで、問題にはならなかったみたいです(≧∇≦)





問題は起こしたくないんでね(⌒~⌒)

とりあえず、今はマリカーがし辛いのが(ρ_;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/47-47ae198a

