おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃー(≧ヘ≦)ノ

新規フレンドさんが増えたんで、ルーム主催しようと思います(⌒~⌒)


日時:2月26日(金) 22時 (ルームは10前に開く予定です)

内容:
1GP~個人戦
2GP~交流戦形式で個人戦(前のGPの奇数位偶数位でわけます)
3GP~同上
4GP~風船


となります( ̄∀ ̄)

参加表明してもらえると助かります(¬з¬)



追記にて参加者一覧
予想以上に参加可能という方が多かったんで、自重せずにはいってください><

|▽・`)にょん
この時間なら参加できそうだ(*´Д`*)

頑張るべ(`・ω・´)

2010.02.22 20:13 URL | レムナント #- [ 編集 ]

楽しそうですな^3^

ぜひ参加させてください乀(´◉◞౪◟◉`)ノ 

2010.02.22 20:07 URL | Normal face #E2cGOIhw [ 編集 ]

こんばんはー
是非参加したいです!
交流戦ルールだと!?
これはいいルールですね。
面白そうです( 一一)b

2010.02.21 19:42 URL | ハスラ #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^;
テ○ト期間で\(^o^)/になっておりますw

2/26から復帰できるので、
主催参加宜しいでしょうか?(`・ω・´)

2010.02.19 17:06 URL | ミート #TyqeI/Mo [ 編集 ]

参加したいですー
人数多かったら自重しますねw

2010.02.15 00:25 URL | たぬきち@ #- [ 編集 ]

こんばんわぁ

参加したかったけど いろいろと忙しいので

参加できません\(^o^)/オワタ

2010.02.12 20:41 URL | k,18 #- [ 編集 ]

どもども~^^
久々の主催ですね☆
参加でおねがいします (`・ω・´)

残業発生しませんように。。 -人-

2010.02.12 20:13 URL | あっちゃん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/53-7e7113cc

