おつ記さま

ニコニコにうp中です^^よろしくお願いします><

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ^^おつぁんです><


今日はマリカーについて書きたいと思います♪



なんと今日初の8000突破して、9000いきました^^(何が起こった^^;



「うそだぁ~」っていう人もいるかもしれないんで、証拠の画像はります^^









あ





9000いってるんですよ^^


うれしー><




けど
下がる予感しかしない><;



とまぁ、今日はこの辺で



ノシ

ちょwwww.
一気にレート上がりすぎwwww
昨日まで、下にいたのに、
いつの間にか抜かれていた・・・
急成長いいすね><b
わしも覚醒したいおw
地道に上げていくしかないのか。
カンスト目指してがんばって下さい^^

2009.06.07 19:55 URL | ハスラ #- [ 編集 ]

ぬバチさんではないですよ^^;

2009.06.07 03:13 URL | おつぁん #1YN0s4TU [ 編集 ]

おめでとうございます^^

うらやましいですー。


・・・ヌばちさんオチじゃないですよね?w

2009.06.06 19:51 URL | ときたまご #9moh1.ck [ 編集 ]

え~~~~!!!!!
スカイプで9600突破~とか言ってたけど、
はっ!どうせ嘘だろ?
って思ってたのに・・・
まさか本当だったとは・・・
9600っていったらメインでもあんまりいった事ないのに・・・
おつぁんさん、急成長しすぎです><
次の目標は一気にカンストですね。
頑張って下さいね。
(一つ思ったのだがまさか30000チートを利用したんじゃないだろうな?
あいつに引っ付いとけばレートはすぐ上がるからな・・・
チートを利用してない事を信じてますw)

2009.06.06 12:31 URL | カピバラさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://poponta1218.blog16.fc2.com/tb.php/9-a8f7f4de

